SSブログ

中古パソコン デジタルドラゴン [中古パソコン デジタルドラゴン]

中古パソコン買った後永久無料サポート!!!






新品のパソコンを買うにしても中古パソコンを買うにしても注意しなければならないのはアフターサービスだ。
最近の家電製品は3年ぐらいで故障するケースも実際にあった。

私が特に注意しているのは中古パソコンの場合だ。そんなかすごいショップを見つけてしまった。なんとサポート期間が永久だというのだ。

中古パソコン販売サイト専門店デジタルドラゴンというショップ。
お客様の満足を第一に考え万全のアフターサービスでお客様満足度No.1を目指すがスローガンの会社
中古パソコンのデジタルドラゴン


◆初心者も安心!充実の無料永久サポート体制◆
中古パソコン業者様の中にいる、売ったっきりでトラブルが起きてもサポートはメーカーサポートに任せっきりな業者様とは違いデジタルドラゴンではお客様の立場に立って、商品の品質、サービスの向上、サポートの充実をスタッフ全員が一丸となって、日夜努力を続けています。とのこと

《例えば電話サポートに対しても違います》
月~土10時~18時 時間外窓口 18時~23時 日祝は14時~23時とほぼ、毎日お電話が受けられる状態にあります。


◆《30日間交換フリーサービス》開始!◆
「みんなのパソコン」商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービスです。



中古パソコンのデジタルドラゴン
売りっぱなしの新品のパソコンよりもむしろ安心かもしれんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。