SSブログ

電話帳ナビ for Android [電話帳ナビ for Android]

最近のスマートフォンアプリはすごい!!

電話帳ナビのスマートフォン用アプリ「電話帳ナビ for Android」(無料)を公開いたしました

イタ電だとおもってたら、友人からだった。

飲み会の幹事をしているときに知らない番号が電話にかかってきたら、予約していた店だったとか。

知らない電話番号からかかってきたことでドキドキしたり、心配したりしたことって結構ありますよね。

無料の電話帳ナビは全国版電話帳の電話番号情報を読み込みます。

電話帳に登録されていない電話番号も、他のユーザーが電話帳ナビのサイトに登録することで共有できる。
このアプリなんと無料!!これは導入するしかないみたいだ。

LINEもそうだったけど、無料でこんなに便利になると有料なものはどんなんがあるんだろう。すごいなあ。

ちなみに電話帳ナビで口コミ情報も書き込みができる。自分以外の人の口コミを見ることもできるので自分が行きたいところの情報も知ることができる。すごい!!さっそくアプリを導入してみます。


電話帳ナビのサイトはこちら→電話帳

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。