SSブログ

ランキングサイトbestmaniaで見つけた今回のベスト3! [音楽]

ランキングサイトbestmaniaで見つけたべすと3!

以前ベストマニアというランキングサイトを紹介しました。今回は音楽カテゴリーの中にあった、ミスチルのカラオケで男の子に歌ってもらいたい!神歌best3というランキングを見つけましした。

こちらがそのベスト3のページミスチルのカラオケで男の子に歌ってもらいたい!神歌best3
 
これからビアーガーデンで酒の席が増える季節になってきました。そんな中、カラオケで、女の子に気に入ってもらえるミスチルの曲は無いかなと調べていました。そしたらこのベスト3というのがありました。



 1位は抱きしめたい、2位は名もなき詩 3位はシーソーゲームでした。僕が、いつも歌っていたのがシーソーゲームだけでした。抱きしめたいと、名もなき詩はたまにしか歌っていませんでした。絶対に次のカラオケに行ったときは歌ってみよう。
無題.png無題.jpgsi-so.jpg



 ランキングサイトbestmaniaでは自分のベスト3を作ることができます。そのベスト3に投稿してみんなでベスト3を共有できるランキングサイトです。結構いろんなベスト3があって面白いです。僕は女性に歌ってもらいたいカラオケの曲ベスト3を投稿しようと思います。

みなさんもおすすめの音楽でベスト3を投稿してみませんか?

ちなみに今回の記事はレビューブログからの紹介により記事を書いています。今回の依頼は記事を書い他ライター先着順でアマゾンギフト券500円分をもらえるというもの。先着順なのでよほどの内容でない限りもらえます。みなさんもぜひレビューブログに登録してはいかがですか。登録は左のバナーのレビューブログをクリックすると登録ページへ行きます。そこからプロフィールを登録してライターになれます。ブログライターアフェリエイトおいしいですよ。

ミスチルのカラオケで男の子に歌ってもらいたい!神歌best3
カラオケ
おすすめの音楽
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。