SSブログ

ともさかりえ スネオヘアー 入学式 [ともさかりえ スネオヘアー 入学式]

ともさかりえ スネオヘアー 入学式





ともさかりえ スネオヘアー 入学式
imagesCAD6RMBX.jpg


ともさかりえとスネオヘアーが挙式を挙げたという報告があった。僕は知らなかったのだが、ともさかりえさんは以前結婚しており息子さんもいるみたいです。今回のスネオヘアーさんとは再婚ということになるみたいです。でもともさかりえさんは綺麗なひとなのでスネオヘアーもめろめろだったのでしょう。

いや、ちょっと調べてみるとスネオヘアーには家族がいたみたいだ。子供もいたみたいだ。

ともさかりえも不倫をしていたということか。

ともさかりえ スネオヘアーは以前息子の入学式に一緒にいったことでスクープになったみたいだが。

しかしともさかりえとスネオヘアーが結婚するとなるとそれぞれの子供たちの入学式にはどちらも行くのだろうか。

再婚は難しいもんだがたくさんあるので頑張るしかないね。ともさかりえさん、スネオヘアーさん頑張れ。どちらの子供たちの入学式にも行ってあげてね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-25街コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。