SSブログ

ピカル 新メンバー 加賀美セイラ [芸能]

さて本日は4月の番組改編にともに土曜23時から水曜22時引っ越しをするピカルの定理のことですが。
新メンバーに加賀美セイラさんと西内まりやさんについて。まだ忙しくて録画を見てないので早く見たいです。






お笑い芸人として千鳥兄弟も加ったみたい。千鳥兄弟は確か岡山出身だったような気がします。頑張ってほしいものです。ピカルの定理と言えば深夜枠から始まりその時の女性メンバーから今までの流れで大島麻衣さんは初期から変わらずだったのに変更するとうので残念です。

新メンバーは加賀美セイラさんと西内まりやちゃんですが、加賀美さんは01年のゼクシィのCMやモデル・歌手としてマルチな活躍をするかたです。バラエティーで会えると思うと楽しみです。

もう一人の西内まりやさんは、ニコラ・セブンティーンの専属モデルとして活躍しているそう。ドラマもいくつか出演して活躍している方。しかし、どうなんだろうバラエティーで人気が高まるかどうかは彼女しだい。まあ、経験で自分を大きくできるチャンスなので頑張ってほしい。

録画したものを一気に見るぞ。いろいろと楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。