SSブログ

2012-07-25 [芸能]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロ 横浜アリーナ 新メンバー 発売日 ニューシングル [芸能]

人気グループももクロこと「ももいろクローバーZ」が、4月22日グループ史上最多の約2万5000人ものファンが横浜アリーナで盛り上がりました。 2日分の横浜アリーナ公演のチケットはなんと3分ほどで売り切れをしたという。
どんなグループなのか知らなかったのだが、野木坂46でしたっけ。芸能界に新メンバーのアイドルが今バンバン増えてそう







 メンバーはメジャーデビュー2年目だそう。スタジアムクラスの会場で初ライブを行い満席をさせるということでかなりのカリスマではと感じる。横浜アリーナにAKB48の指原莉乃さんが、ももクロライブに飛び入り参加するサプライズがあったそうだ。公演は2日連続で行なわれますが、チケット発売開始後、わずか3分間で完売し、熱狂的ファンで満席となりました。
クローバーZのニューシングルが、6月27日に発売されることが決定したようです。買うかどうかわからないがテレビに頻繁に出てくるようになる日は近いのかもしれない。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

疲労回復物質 FRとFF あさイチ 鳥むね肉 イミダゾールジペプチド イノッチ [芸能]






NHK総合イノッチのテレビの「あさイチ」で疲労対策に効果的な食べ物について放送されました。イノッチの番組で取り上げた理由は疲労対策物質イミダゾールジペプチドは鶏の胸肉をたべることで疲労のたんぱく質を打ち消す働きする疲労回復物質イミダゾールジペプチドを増やす働きがあることがわかってきたからです。イノッチの分で疲労回復物質イミダゾールジペプチドって初めて聞いたんですが。胸肉ってあんまりおいしくないですよね。でも疲労したときにこの疲労対策物質イミダゾールジペプチドをとるために胸肉をたべることにします。
イノッチのあさいちではイミダゾールジペプチド摂取すると疲労しにくい体を作ることができますとのこと。疲労回復物質イミダゾールジペプチドは体内でも疲労対策物質をつくることができるので健康な状態を保てることができそう。やってみよう。
『イミダゾールジペプチド』を摂取するのに一番適したメニューは鶏胸肉をじっくり煮込んだ「スープ」だそうです。鶏胸肉を熱水で約30分煮込むことで『イミダゾールジペプチド』がスープに抽出されます。イノッチの番組でやってて簡単にこんなことができるのを知るとちょっとラッキーな感じ。胸肉をたべて健康体。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ピカル 新メンバー 加賀美セイラ [芸能]

さて本日は4月の番組改編にともに土曜23時から水曜22時引っ越しをするピカルの定理のことですが。
新メンバーに加賀美セイラさんと西内まりやさんについて。まだ忙しくて録画を見てないので早く見たいです。






お笑い芸人として千鳥兄弟も加ったみたい。千鳥兄弟は確か岡山出身だったような気がします。頑張ってほしいものです。ピカルの定理と言えば深夜枠から始まりその時の女性メンバーから今までの流れで大島麻衣さんは初期から変わらずだったのに変更するとうので残念です。

新メンバーは加賀美セイラさんと西内まりやちゃんですが、加賀美さんは01年のゼクシィのCMやモデル・歌手としてマルチな活躍をするかたです。バラエティーで会えると思うと楽しみです。

もう一人の西内まりやさんは、ニコラ・セブンティーンの専属モデルとして活躍しているそう。ドラマもいくつか出演して活躍している方。しかし、どうなんだろうバラエティーで人気が高まるかどうかは彼女しだい。まあ、経験で自分を大きくできるチャンスなので頑張ってほしい。

録画したものを一気に見るぞ。いろいろと楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。