SSブログ

橋爪愛 中学校 仙台 [橋爪愛 中学校 仙台]

★橋爪愛 中学校二年生の女の子がネットで炎上中!!





先日わらっていいともの「我が社のイチ推し」で芸能事務所A-Teamのイチ推しタレントとして登場したのが、中学二年生の橋爪愛(13)だ。彼女は雑誌「Seventeen」の専属モデルとして去年にデビューした。橋爪愛 ちゃんは9頭身でモデルスタイルであどけなさが残るということで人気度アップしているみたい。

出身は、宮城県仙台市で、中学校2年生!!身長は172センチ!

橋爪愛さんはマンガ「スラムダンク」が好きだったみたいで中学校ではバスケ部に入部する事を決めたみたいですね。

ほんの少ししかテレビに出てないのに、この盛り上がりようは只者ではないかも。今後に期待だ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。