SSブログ

宮沢りえ 離婚の原因 [宮沢りえ 離婚の原因]




 
★宮沢りえさんが、離婚することになりました。その原因(理由)は?
★宮沢りえ夫妻の結婚生活は3年でピリオドを打つことになった。



宮沢りえの夫は米ハワイ在住で40代前半の男性。身長は1メートル75以上で、胸板が厚く肩幅もある“ゴツイ系”。色黒で、目は大きくギョロッとしていて「明るくて楽しい人。職業は世界トップのサングラスブランド「オークリー」が持つサーフチームの責任者。

彼とは宮沢りえがCMを撮影した際、ハワイでコーディネーターとして知り合ったという。ハワイへCM撮影で訪れた際、コーディネーター役として仕事からプライベートまで付きっきりで世話をした日本人だそうだ。


★そんな普通の恋をして普通に結婚をして普通に子供ができて。なんで3年で離婚をすることになったのか?

関係者によると、2人の間に溝を生んだ原因は、互いに多忙なことによる生活リズムのズレという。
宮沢りえさんは日本で昨年、大河ドラマで女優業をまい進しているし、夫は大手サングラスメーカーの責任者として米ハワイで生活と仕事をしているし、2人の間に精神的、時間的に距離ができたためだという。

09年5月に出産した長女(2)の親権は宮沢が持つ方向で話し合いが進められているという。
やっぱり、どんなに好きで結婚した夫婦でも会えなかったりすると心が離れていくものなんですよね~。
なんか切ないのでクーポンでも使ってマクドナルドでも行くかいな






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。