SSブログ

狩野英孝 出来心 [狩野英孝 出来心]

狩野英孝 アメトークであのことは出来心でと言ってたが、
結婚6日目で不倫てありえん。






かなり謝ったってなんかに出てたな・・・

imageds.jpg

フラッシュによると、5年の交際を経て2月22日に3歳年上の一般人女性と結婚したばかりのお笑いタレントの狩野英孝だが、入籍からわずか6日後の2月28日深夜、都内の大型カラオケ店で合コンを楽しみ、そこに参加したスレンダーなモデル風美女とホテルで合流し“お泊まり”したという  関係者の話として「狩野は結婚について『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と話している」などのコメントを掲載している。

もてもてなのはいいが家族を大切にしないと芸人は結局一人っきりになるぞ。奥さんかわいそうだ。


楽天



エンターテインメント ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。