SSブログ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト [カレンダーフォトコンテスト]





極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!

毎年恒例、今年で22回目の人気コンテスト! 
「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!
~365名様のネコちゃんが2013年の日めくりカレンダーになります。~

毎年恒例のペットフードメーカーのaixiaによる、かわいい猫ちゃんたちを写真でとって応募するコンテストが6月1日から7月31日まで応募受付中。応募した作品の中から人気上位のものはカレンダーの一枚になるみたい。もし、自分の飼い猫がカレンダーになったらかなりうれしいですよね。

応募した作品はアイシアのコンテストのページに掲載されて、見た人が投票する形式みたいです。見た人が自分のとった猫ちゃんを投票してくれるように腕を振るうチャンスでもありますね。

うちには犬のコロちゃんしかいないので応募できないですけどコンテストに応募した作品をみてかわいかったら投票しちゃいますね。みなさんぜひ、うちのネコちゃんをカレンダーに載せてください。がんばって!!


応募はこちらから→極楽ねこカレンダーフォトコンテスト!

おまけ
でもね、実は応募者全員に参加賞でアイシアキャットフードもらえます。さらに入選されたかたには結構いい商品がもらえます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。