SSブログ

婚活って! [婚活って!]

婚活って!

僕の友達がいま婚活真っ最中!ある意味僕とするとうらやましい。新しい出会いがあり、自分を磨けるチャンスって今の僕にはあんまりない。でも婚活するには動かないと出会いなんてない。どうやってやっているのか聞いてみた。

僕の友達はカップリングパーティーによくいくらしい。出会いは、まあまあいい感じだが、お付き合いするほどでもないので、まだ付き合っていないとのこと。もっと聞いてみると「私の街へ来てみませんか?」っていうサイトに登録をして出会いを探しているみたい。このサイトは13年前ごろから静かにオープンしているとこらしい。普通の婚活会社は入会金やら年会費やら成婚料などが必要らしいが、この辺の費用は無料とのこと。僕の友達はここに登録しているらしい。このサイトではカップリングパーティーの募集やプライベートプロフィール交換などができ、婚活にもってこいのサイトらしい。ここがその私の街へ来てみませんか?っていうところ→結婚

熱く語るともだちを前にして、楽しそうな友達の婚活がなんかうらやましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬服 楽天デザイン系の仕事って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。