SSブログ

デザイン系の仕事って! [デザイン系の仕事って!]

デザイン系の仕事って!
イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼


デザイン系のお仕事に就くために就職活動を行ってもなかなか会社がないので、かなりの競争率だと思います。また、デザインの技術がある方でも自分の技能を発揮できる場所がないのが現状だと思います。

イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼


そんななか、デザイン系のお仕事をマッチングしてくれるサイトがありました。このサイトではイラスト制作 依頼デザイン制作 依頼キャラクターデザインなどのお仕事がたくさんあります。たとえばサークルのTシャツのキャラクターデザインをしてほしいとか、会社のロゴを考えてほしいとか、いろいろあります。もちろん、報酬もきっちりあります。

Crowd Gate(クラウドゲート)がそのサイトこちら→イラスト制作 依頼

もし、僕がお仕事を依頼するなら、かっこよくて、高級感ある名刺のデザインをたのむかもしれません。こんなデザインン系のマッチングサイトがあるとはしりませんでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。