SSブログ

ロンドンオリンピック 時差 [ロンドンオリンピック 時差]

ロンドンオリンピック 時差





いよいよ、イギリスの首都・ロンドンで2012年7月27日から第30回夏季 オリンピック競技大会が始まります。たのしみですねえ。ロンドンオリンピック 時差なのですが、日本とイギリスとの時差は8時間あります。予定をうまいこと組まないといけませんね。

私の場合はテレビで見ますので時差のおかげでゴールデンタイムにオリンピックを見ることができるので楽しみです。

本日NHKでオリンピックに女子陸上を確立させた岡山出身の人見絹枝さんの放送がありました。感動しました。今回も岡山の天満屋から友重選手が出場されます。がんばってください!!おうえんしてます。

ロンドンオリンピックのマラソンコースは石畳のコースがあったりするみたいなので選手団の事前練習やシュミレーションが勝敗を決めるかもしれません。目が離せないですね。楽しみ楽しみ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。