SSブログ

川島邦裕 ブログ炎上 [川島邦裕 ブログ炎上]

川島邦裕 ブログ炎上






『アメトーーク ジョジョの奇妙な芸人』に出演した野性爆弾の川島邦裕のブログが炎上している。

川島邦裕 ブログ炎上内容はアメトークで途中川島さんが、麒麟の田村裕を相手にジョジョの奇妙な冒険作品の1シーンを再現しようとして、田村さんのおなかをパンチしたところ、その弾みで田村さんは用意されたフィギュアの上に乗っかってしまったのだ。その後、川島邦裕は滑った雰囲気を醸し出して、 雨上がり決死隊とケンドーコバヤシさんが必死にフォローしたが、その雰囲気のまま番組が終了した。

この内容についてて川島邦裕 の ブログ炎上しているみたいだ。


アメトーークは時々見てますが、番組の構成が自然たいな流れでいつもトークしていて結構おもしろいですね。こういうハプニングもあるので視聴者は楽しみにしているみたいな感じなのではないのでしょうか。

しかし、川島邦裕 ブログ炎上とは、アメトークの影響すごし!
じょじょ.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。