SSブログ

杏野はるな 苦言 [杏野はるな 苦言]

杏野はるな 苦言






杏野はるな 苦言する。

苦言内容は、デヴィ夫人が自分のブログに滋賀県大津市で中学2年の男子生徒がいじめを苦にして自殺した問題について、杏野はるなは”例のいじめの件についてデヴィ夫人さんが、いじめていたとされる男子生徒の本名・写真を掲載していた内容について 、私は個人的には好きなやり方じゃありません。”
と苦言を自身のブログにコメントした。
eaa562e3.jpg


ちなみにデヴィ夫人はブログ運営会社に対して大激怒している。杏野はるなの 苦言に対してではない。

内容は、ブログ運営会社の判断でデヴィ夫人の記事内容を一時的に閲覧不能していた。デヴィ夫人がブログ運営の指示を受け入れ、本名をイニシャル表示にした。しかし今度はブログ運営会社が読者コメントの削除を開始した。これに対してデヴィ夫人は大激怒しているみたいだ。

てっきり杏野はるなの苦言に対して大激怒しているのかと思った。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

沢尻エリカ バストトップ 画像

1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://effvs1.seesaa.net/article/279222481.html?1341545694

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://effvs1.seesaa.net/article/279222481.html?1341545694
by 沢尻エリカ バストトップ 画像 (2012-07-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。