SSブログ
アラフェス 嵐フェス ブログトップ

アラフェス 嵐フェス [アラフェス 嵐フェス]

アラフェス 嵐フェス(嵐のライブのタイトル)






アラフェス(嵐フェス)開催決定!!ジャニーズの嵐が今年の9月20日と21日に国立競技場でアラフェス(嵐フェス)というタイトルのライブを開催することが決まったらしい。ちなみにアラフェス(嵐フェス)は来年も開催するらしく、日程もすでに決まっているということらしい。すごいよなあ~来年のライブの開催も決まっているとは超人気なんだよなあ。

arasu.png

今回のアラフェス(嵐フェス)は嵐の楽曲200曲以上の中からファンのリクエストによる選曲でのライブをする内容らしい。今年の9月にアラフェス(嵐フェス)開催ということですでに投票が始まっているみたい。投票方法の仕方を調べてみると、スマホのジャニーズウェブアプリから投票できるみたい。

今回のアラフェス(嵐フェス)は嵐、ベスト選曲だろうから、アラフェスのチケット入手はかなり困難だと考えられるぞ。

自分が投票してそれを見に、聞きにいく、すごく楽しい企画ですね。芸能界もファンの意見をネットで入手しやすくなって素晴らしい企画を作りやすくなりましたねえ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アラフェス 嵐フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。