SSブログ
サラオレイン 画像 ブログトップ

サラオレイン 画像 [サラオレイン 画像]

サラオレイン 画像





タイムトラベラーズのエンディング曲を歌っているサラオレインさん。今回の曲名はThe Final Time Travelerという題名、とても美しい楽曲に美しい声が乗ることで最高の音楽になっていますね。サラオレインさんの画像はやはり、美しい。

サラオレインさんの画像はゲームのタイムトラベラーズの中にはないですが、想像よりも若くかわいらしい感じですね。ちなみにサラオレインさんはWIIのゼノブレードの中でも歌われているみたいです。

またサラオレインさんの画像はセレステという彼女の音楽アルバムの中にももちろん載っていますがやはりかわいいけど美しいですね。

サラオレインさんの曲ではイフという曲やニューシネマパラダイスの中の曲をカヴァーされていたりしますが最高です。聞いてい見てください。めちゃくちゃうまいし聞いていて感動します。

うまいということはこういうことを言うのだなと思いました。サラオレインさんの画像をみるとファンになると思いますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
サラオレイン 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。