SSブログ
街コン ブログトップ

街コン [街コン]

街コン

街コンは「街おこし祭り」から「身近なグルメイベント」へ変化。
手軽に楽しむための「街コンの情報サイト( http://machikon.cc )」をオープン!

街コンならぬ街でコンパを開催しようという流れが、田舎も都会も今はすごく流行っているみたいですね。街コンを東京でしようという、イベントを見つけました。9月の日曜日に3回開催されるみたいです。いまはなかなか出会いが少なくなってきていますが、ネット出会うと、不安感があるので、最近はオフコンならぬ実際に会って、話をして気が合えばお付き合いなどもあるみたいですね。

ちょっと前まではイベントサークルみたいな学生主体のものが多かったですが、最近は社会人がメインのイベントが多くなってきているみたいです。私が独身なら友達誘ってガンガン参加していたでしょうねえ。
おもしろそう。街コンで出会って街婚なんてあり得るかもしれませんね。

今回の街コンサイト、街コンTOKYO実行委員会のサイト→。街コン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
街コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。