SSブログ

山本淳一 重大発表 [元 光GENJI山本淳一 重大発表]

そうなん?元光GENJI山本淳一 重大発表するってほんと!!?





元光GENJIの山本淳一さん(40)が、ソロ歌手として再デビューとの重大発表!


山本淳一さんは16日にシングル「少年」を発売する。芸能界からの引退をへて40歳の節目を迎え、山本が再起に挑む。8月19日の仙台公演を皮切りに全国7都市で10公演のツアーも開催するそうだ。

「人とのつながりでここまで来ることができた。今は人脈が財産。難しいかもしれないけどツアーにはメンバーにも来てもらいたい」とのこと。10公演もするってすごいなあ。成功すればいいのになあ。

その「少年」は5月16日発売みたいby 楽天市場


トップアイドルグループだった光GENJIは95年に解散した。山本は7年後にジャニーズ事務所を離れ、その後芸能界から引退した。今回の再デビューきっかけは東日本大震災の復興支援ライブに、元メンバーの佐藤寛之(41)とゲスト出演した。“再結成”だった。

グループ解散後、芸能界から離れ、バナー広告の営業マンとして会社勤めをしていたが、昨年8月、東日本大震災復興支援ライブで、メンバーと再会。強い刺激を受けて、再び芸能界で活動することを決意した。新曲を通して同世代に「人生はここから」というメッセージを送りたいという。営業マンでの経験がバラエティーでも生かせるのでは?がんばれ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。