SSブログ

ラクサバ レンタルサーバー [ラクサバ レンタルサーバー]

ラクサバ レンタルサーバー

ブログを更新していて思うことが、無料ブログサイトがもしなくなったり、アクセスできなくなったらどうしようかということ。もし、記事内容をバックアップしてない場合は今までの内容はどうなるのだろうかということ。でも、無料ブログサイトはありがたい。そんなことを考え始めました。

では、レンタルサーバーを借りたらどうなるのだろうか。まずレンタル料がかかります。安いサーバーは機能が少なかったり、サーバーが重かったりします。では高いサーバーにすればよいのかというと、やはりお金が絡みますので悩むところ。そんななか、簡単楽しい高機能の格安レンタルサーバー、ラクサバというところを見つけました。

格安レンタルサーバー ラクサバはこちら→レンタルサーバー

料金は、年間契約の場合月額250円の料金でディスク容量2GB、独自ドメイン3個、MySQLのデータベースが1つ利用できるというサービスです。その他に、ディスク容量10GB,30GB,60GBのプランも用意し、それぞれ年間契約の場合月額400円、959円、1917円で利用が可能です。

いろいろなレンタルサーバーがありますが、お勧めのレンタルサーバーです。別のブログサイトを立ち上げようと思いますので、こちらにお世話になろうかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

カレースパイスの専門店 [カレースパイスの専門店]

カレースパイスの専門店

僕はカレーがとても大好きです。ランチは週に2回ぐらいはカレーを食べます。家でもカレーをうちの妻に作ってもらいます。カレールーで作ることもあるのですが、スパイスを混ぜてカレーを作ることもあります。

スパイスを混ぜてカレーを作るときにカレースパイス専門店で注文していろいろ試しています。そんなおすすめの通販サイトがありました。カレースパイスの専門店 山羊印スパイス というネットショップです。本場のスパイスを販売していますので自分の家で作っても本格的なカレーができます。カレー好きの方にはお勧めのショップだと思います。

カレースパイスの専門店【山羊印スパイス】はこちら→スパイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モンスターハンターベスト3 [モンスターハンターベスト3]

みんなで作るランキングサイト ベストマニア

ランキングサイトベストマニアでモンスターハンターの中でおすすめベスト3を紹介します。

無題.jpg

私はPSPのモンスターハンター3Gの時から始めました。今はニンテンドー3DSのモンスターハンターをやっています。モンハンというゲームは、敵を倒して素材を集めて強い武器などをつくり、どんどん強い敵を倒していくというもの。内容的にはシンプルですが、仲間を助けたり、一緒に素材を集めに行ったり、武器などを合成したり、いろいろな細かい部分がかなり作りこまれているゲームです。一言でこのゲームを語るとすると、スポーツ競技のようなもの、と言えるかもしれません。面白いですよ。

このゲームのキャッチフレーズともいえる、みんなでやったほうが絶対面白いモンスターハンターbest3はPSPやWIIやPS3、3DS、PC版で発売されています。

どれが一番面白いのかよくわからないので、ランキングサイトのbestmaniaで、みんなでやったほうが絶対面白いモンスターハンターbest3を調べると、PSPで発売された3Gがトップ、2位は2G、3位はPC版のフロンティアがおすすめみたいです。この3位まではオンラインでプレイ可能です。やはりオンラインが基本みたいですね。

おすすめのゲームなどのランキングも、ベストマニアというランキングサイトで調べれます。どんどん活用してみてはいかがでしょうか。ちなみに私のおすすめのゲーム1位はゼノギアス、2位はモンスターハンター、3位はファイナルファンタジー10ですね。


ベストマニアのサイトはこちら→http://www.bestmania.com/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロンドンオリンピック 時差 [ロンドンオリンピック 時差]

ロンドンオリンピック 時差





いよいよ、イギリスの首都・ロンドンで2012年7月27日から第30回夏季 オリンピック競技大会が始まります。たのしみですねえ。ロンドンオリンピック 時差なのですが、日本とイギリスとの時差は8時間あります。予定をうまいこと組まないといけませんね。

私の場合はテレビで見ますので時差のおかげでゴールデンタイムにオリンピックを見ることができるので楽しみです。

本日NHKでオリンピックに女子陸上を確立させた岡山出身の人見絹枝さんの放送がありました。感動しました。今回も岡山の天満屋から友重選手が出場されます。がんばってください!!おうえんしてます。

ロンドンオリンピックのマラソンコースは石畳のコースがあったりするみたいなので選手団の事前練習やシュミレーションが勝敗を決めるかもしれません。目が離せないですね。楽しみ楽しみ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デザイン系の仕事って! [デザイン系の仕事って!]

デザイン系の仕事って!
イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼


デザイン系のお仕事に就くために就職活動を行ってもなかなか会社がないので、かなりの競争率だと思います。また、デザインの技術がある方でも自分の技能を発揮できる場所がないのが現状だと思います。

イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼


そんななか、デザイン系のお仕事をマッチングしてくれるサイトがありました。このサイトではイラスト制作 依頼デザイン制作 依頼キャラクターデザインなどのお仕事がたくさんあります。たとえばサークルのTシャツのキャラクターデザインをしてほしいとか、会社のロゴを考えてほしいとか、いろいろあります。もちろん、報酬もきっちりあります。

Crowd Gate(クラウドゲート)がそのサイトこちら→イラスト制作 依頼

もし、僕がお仕事を依頼するなら、かっこよくて、高級感ある名刺のデザインをたのむかもしれません。こんなデザインン系のマッチングサイトがあるとはしりませんでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

婚活って! [婚活って!]

婚活って!

僕の友達がいま婚活真っ最中!ある意味僕とするとうらやましい。新しい出会いがあり、自分を磨けるチャンスって今の僕にはあんまりない。でも婚活するには動かないと出会いなんてない。どうやってやっているのか聞いてみた。

僕の友達はカップリングパーティーによくいくらしい。出会いは、まあまあいい感じだが、お付き合いするほどでもないので、まだ付き合っていないとのこと。もっと聞いてみると「私の街へ来てみませんか?」っていうサイトに登録をして出会いを探しているみたい。このサイトは13年前ごろから静かにオープンしているとこらしい。普通の婚活会社は入会金やら年会費やら成婚料などが必要らしいが、この辺の費用は無料とのこと。僕の友達はここに登録しているらしい。このサイトではカップリングパーティーの募集やプライベートプロフィール交換などができ、婚活にもってこいのサイトらしい。ここがその私の街へ来てみませんか?っていうところ→結婚

熱く語るともだちを前にして、楽しそうな友達の婚活がなんかうらやましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

犬服 楽天 [犬服 楽天]

犬服 楽天

犬にかわいい服を着せて散歩をしている方を最近よく見かけます。うちにもかわいいビーグル犬がいるのですが、犬に似合う服を買いにペットショップに行ってみるとあまり種類がありませんでした。

そこで楽天で検索していると犬服 通販ショップのじゃんぐるぺっとというお店を見つけました。値段もリーズナブルで種類はかなり豊富この中から何点かいいものを見つけました。うちのコロちゃんに似合いますように。

そのお店【じゃんぐるぺっと】はこちら→犬服 通販




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オリジナル絵本 生まれてきてくれてありがとう [オリジナル絵本 生まれてきてくれてありがとう]

オリジナル絵本 生まれてきてくれてありがとう

子供が生まれてきたときに生まれてきてくれてありがとう!!っていう気持ちを込めて、オリジナル絵本を作って子供にプレゼントをした、お父さんとお母さんがいらっしゃいました。絵本の主人公の名前がお子様で、まるでその本の中にお子様がいるような感じでした。こんなに心のこもったプレゼントはないだろうなと思いました。

うちには子供が何人かいますが、記念日にオリジナル絵本を送ってやろうかなと思います。ほんとにほんわかしていいプレゼントですよ。

でもどこで買ったらいいかわからなかったので絵本の販売元をお聞きすると、オリジナル絵本の【WebShopいろはに堂】というとこでした。こちらがそのお店→オリジナル絵本

まずは嫁さんに送ってみようかしらね。


スカイプでいろいろな先生になって先生ポイントをゲット! [p2p学習サイト]

P2P学習サイト

ネットで生徒、先生になれるマッチングサイト

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

すごい面白いアフェリエイトを見つけてしまった。世界中の人に自分の持っている知識をスカイプで教えて、先生ポイントを生徒からもらえ、自分も生徒になっていろいろ教えてもらえるマッチングサイトを。

先生ポイントは自分で決めることが出来、換金が可能。面白そうだぞ。また、授業時間も自分の空き時間を設定しておき生徒からの依頼があったら承認して、その時間になったら授業が始まるというもの。

ここがそのサイトです。Learning SpaceというP2P学習サイト。ちなみに先生になるにはこのサイトで登録するだけでなれる。生徒も登録するだけで生徒になれる。なんかすごい広がりを感じるマッチングサイトだ。

久々にぞくぞくする企画サイトが立ち上がったものだ。ここはかなりおすすめ。

そのサイトの紹介はこちら→P2P学習サイト

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

医療系人材バンク登録サイト

医療系人材バンク登録サイト 薬剤師求人ファーマシストスクエア

薬剤師求人看護師求人って結構いろんなところで見ますが、でも情報がバラバラなので比較検討がなかなかできずに悩んでいる人たちは多くいると思います。そんな中、医療系の求人情報を各地域ごとに探して、比較検討をして、エントリーができる医療系求人ポータルサイトを見つけました。

薬剤師の知り合いがいますが、家の近くの薬局で勤務をされています。家から近くて便利でうらやましくおもいます。でも、もしかしたら、その知り合いが、多くの求人情報を持っていたら、そこの薬局で働いていなかったかもしれません。でも、近くに知り合いの薬剤師がいると薬の組み合わせの良し悪しや、薬の効能などいつでも気軽に教えてくれるので助かります。

求人情報がまとまってあるということは、自分に合った条件を探すことができ、自分に合った内容を知ることができます。薬剤師求人看護師求人情報を探している方はこのサイトに行ってみるのも価値があるかもしれません。

薬剤師求人ファーマシストスクエアはこちら→薬剤師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。